
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/28(Mon)

換羽

ゴマの換羽が本格的に始まりました。
週末から1泊の旅行に行くのに・・・
季節的に大丈夫?って思って決めたのに換羽になったら心配だわ。
まだ顔色は悪くないけど、沢山抜けてます。
このままなんとなく終わってくれたら良いんだけど・・・

g.jpg


23:21  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

年に一度の・・・

ご無沙汰してますブログレイアウト担当の鷹です。

この度見ての通り、プラグインに鳥系統を追加してみました。
だからと言って何か変わるわけでもないのですがね
なんとなくですが、鳥一色なブログにしてみようかなぁ~なんて思いマイナーチェンジしてみました。

これからも末永くお付き合いの程・・よろしくお願いします


閑話休題



よくある話・・

日曜の夕方の「サザエさん」や「ちびまるこちゃん」の時間、あの放送を見ていると

あ~明日からまた仕事だぁ~憂鬱だなぁ~

なんて思ったりしませんか?

もっとも私の場合は笑点の時間くらいから憂鬱になったりしますけど・・


その割には大河ドラマやメントレGの時間くらいには普通に生活したりしてて。
この憂鬱になるシステムをどなたか解明してくれるとスッキリするのですけどね~


では・・また次の機会に~
14:53  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/20(Sun)

植物園

植物園へ行ってきました。
今の季節、綺麗なお花が沢山ありました。
でも、一番長くみたものは鳥・・・

kujyaku.jpg


孔雀、カモ、ニワトリ・・・がメインだけど、鳥がいる場所がありました。
見事に羽を開いた孔雀!

kujyakuup.jpg


愛嬌良くて、柵越しに凄く近くに寄ってきました。
かわいい~

そして、大発見!!

kujyakumoha.jpg


孔雀のお尻は凄くモフモフw
17:25  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

仕事2日おえて・・

月、火と仕事行って、今日はさっそく休み。
2日間じゃなんとも言えないけど、やっていけそうな気がする。
派遣とパートの女性が沢山いる職場で、一人一人ちゃんと机がある。
私は一番はしっこの角の席になったみたい。
隣は社員の男の人で、その人がいろいろ教えてくれる。
私の前の席の女の人と似たような仕事をするみたい。
その女の人は昼休みになったとたん、話しかけてくれた。
そしていろいろ教えてくれた。
周りのいろんな人と仲が良いみたいで、すごく明るい人みたい。

仕事は思ったより目が疲れないかな?
まだ仕事量が少ないからかもしれないけど、前働いていたところより疲れないのは確かです。
帯したり、包装したりするのが面白い。

そんなこんなでなんとかやっていけそうです。

さて、もうちょっとしたらゴマとアルを放鳥してやって、吸引しまくるかな♪
13:54  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

月曜日から仕事

仕事決まりました。
電話応対いやだから、事務職じゃなのにしました。
でも目を使う仕事みたいで、片頭痛が少し心配・・・
本当は近所の友達と一緒に行こうと思ったけど、友達は目を使うので嫌だからって断ったの。
私はもう決めないとヤバイだろうってとこまで来ていたので、行くことにしたのです。
場所も自転車で行けることだし、休みを取れそうだったので。
いつまで頑張れるかわからないけど、月曜から頑張って行きます。

今日、アルの掃除していたら、白い羽が1枚落ちてた!
てことは・・・もしかして・・・残り1枚に?
明日確かめなきゃ・・・
23:06  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

カメラ

aru.jpg


カメラ買いました。
今まで300万画素くらいのデジカメで、今のカメラに比べたらかなり大きかったのです。
GWに仙台旅行に行くって決定したしw
身軽で行きたいもん!

んで、一番に撮った写真はうちのかわいいボクちゃんで~す。
目の横のシワがとってもかわいい。

22:27  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/04(Fri)

仕事

仕事やめてからずっと探してます。
いくつかみつけたんだけど、未だに決まってません。
面接までしたのは2社だけど、1社は凄い倍率だったらしく落とされた。
そしてもう1社は友達と受けにいったんだけど、交通費が全額でないので面接の途中でやめて帰った。

もう1つ凄く良いのがあって「これだ!」って思ったんだけど、派遣を通すところだったので、登録会に行ってきた。
そしたら常識問題のテストやパソコンのテストまでされたのに「希望の所はもういっぱいになってますねー」だって!

はぁ?って感じだった・・・

そしてそれから電話がかかってくるわけでもなく・・・

そんなこんなでまだ探してます。
18:39  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
