
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/17(Sun)

多忙

やっぱ、毎日仕事行くと大変です。
帰ってきても座る暇なしでご飯の支度、夜は早めに眠くなるし・・・でも毎日が楽しい。
かなり充実してる感じです。
仕事やっている方が良いってのはあきらかにわかる。
だからってどこで仕事してもこんなに楽しいわけじゃないのもわかります。
みんな知っている人だから楽しいのです。
このままずっと働ければ良いのに・・・

ゴマとアルは毎日二人ぼっちでかわいそうだけど、そのおかげでか・・・ゴマが落ち着きました。
時々私の手を見てポポポになるくらい。
今年はタマゴ製造しないで済みそうw
22:45  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/08(Fri)

戻ってきました

実家から戻ってきました。
ゴマアルもちゃんと無事に帰ってきましたよ。
ゴマのリハビリは一応、成功かな?
全く治るわけはないけど、マシになりました。
帰ってきたらまたぶり返しそうな予感・・・
さっそく抱卵行動してます;;
なので、ケージの場所を変えたりして予防してます。
まだまだ安心はできませんね。

私は更にのんびりできた生活を送ってました。

080203_1808~01


ほとんど毎日お酒飲んでた~
19:15  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
