
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/20(Sun)

ボロボロ




もうはげないだろうと何回思っただろう・・・
でも、まだまだはげるアル。
21:46  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/13(Sun)

アルの換羽




アルの換羽激しい!
相変わらず毎日すごく抜けてて、尻尾はほとんどなくなっていて、頭は地肌がみえるくらいハゲハゲで、毛並みと顔色が悪い。
そして、イライラして私の指に威嚇しまくってくる。

それもまたかわいい
20:23  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/07(Mon)

アルの気持ち




アルくん、放鳥の時に私が相手しなかったら、ゴマのそばでネンネ

一緒に放鳥したら、ゴマにむかってカルカル怒るくせに何故?

あと、ゴマと同時放鳥した時は自分でケージに戻らないくせに、アルだけの放鳥のときは、何度も自分のケージに戻っては餌を食べる。

喧嘩をしてもゴマのそばが好きなのね?
22:09  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

温泉旅行

1泊2日で鬼怒川の方へ行ってきました。
以前から行ってみたくて、念願の鬼怒川!だったのですが・・・以前行った箱根の方が楽しかった
日光だったらもっといろいろあったのかもしれない・・・
今度は日光へ行ってみたい。

でも、ライン下りは最高に楽しかったです。
またしたいって思いました。お勧め

温泉は気持ちよかったです
ほかのホテルの温泉にも入ったり、足湯もしてゆっくりできました。
やっぱり温泉は良いねーー

この旅行の間、ゴマアルはお留守番でした。
もしかしてアルはお留守番初めてかも?
換羽中でかなり心配だったけど、5月で気候も良いし、大丈夫大丈夫って祈って行ってきました。
帰ったら2羽共すごい羽が抜けててハゲが増えてました。
でも元気で待ってくれてて本当に良かったです。
23:31  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
