
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/30(Sat)

いつも近くで

ゴマとアルは仲良くない
だから一緒に放鳥はめったにしない。

アルは放鳥してる時、ゴマのケージによく飛んで行って、ゴマに嫌な顔をされてる。
ゴマはアルの所には決して行かない。

だけど、何故か
ケージに入っている時はゴマはアルの近くにいるのである。

仕事から帰って来たときとか、絶対!ゴマとアルは近くにいる。
060928_1743~01.jpg



ゴマは寝るのに大好きだった場所があったんだけど、最近はそこで寝ている姿を見たことない。
そこは逆にアルと離れている場所。。。

偶然?って初めは思ったりもしたけど、偶然じゃないみたい
22:17  |  かずちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
