
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

お姉さん達

今日はナカムラ姉さんとるんた姉さんが遊びに来てくれた。
ボクを見に来てくれたみたいだから、ちゃんと少しだけど営業をしたよ。
ボクは背中を襲われそうになった気がする・・

いつもは8時に寝るボクだけど、今日は7時半から眠くなったよ。
22:43  |  アル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

アルママの不思議

090624_1258~0002
アルママは福山雅治って人を見に行くからって、その前に気持ちをアゲアゲにするんだって。
ボクが羽を乾かしているのにアルママの手が動くから困ったよ。
テレビにむかって何やってるの?

ボクは今、換羽中だよ~
普段は隠している白い羽が見えてきた。
尻尾もピースになってるし、この前は白い羽が抜けてね・・・またアルママがお宝集めはじめたよ。
どうして小躍りして拾って鼻につけるんだろうね?
18:57  |  アル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/17(Wed)

お出かけの秘密

いつもゴマ姉ちゃんとアルママがコソコソ出ていくのをうらやましく思っていたんだ。
今日はボクも一緒にお出かけ♪
でも全然楽しいお出かけじゃなかった・・・
健康診断ってやつを受けてきたんだよぉぉ

うわぁ~あのおひげの先生だ!

って思ったらボクのケージに先生の手が・・・
一生懸命逃げたけどつかまってしまった。
お口の中をアガアガさせられるし、せっかくのばしていた爪を切られたよ。

もうボクは一緒に行かなくても良いからね?
ナカムラ姉さんには会えたけどさ。

22:57  |  アル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/13(Sat)

ゴマ姉ちゃん好き

090613_1418~0001

やっと、ゴマ姉ちゃんのお家に乗れたよ。
ボクはお外で遊ぶ時、ゴマ姉ちゃんのお家に乗るのが大好きなんだけど、ゴマ姉ちゃんのお家が変わってから乗れなかったんだ。

今日はやっと乗れたw
21:43  |  アル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

毛むくじゃら

ボクが外で遊んでいたら、なんか毛むくじゃらな丸いのが動いた。
ボクはびっくりして、バビューーンって飛んで、壁にぶつかりそうになった。
アルママはビックリしていたけど、ボクはもっとビックリしたよ。
そのあと怖くなって、その毛むくじゃらが見えない場所に移動して遊んだ。

後からゴマ姉ちゃんに聞いてみたら、それはハミシターじゃない?だって。

ハミシター??

ゴマ姉ちゃんは知っているらしい。
ライバルだっていってたよ。
hamishita.gif
22:46  |  アル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
